楽天市場

目次

サッカー雑誌

2013年2月4日月曜日

大黒将志 中国・杭州緑城に移籍へ


















大黒将志選手に関するお知らせ 
横浜F・マリノス所属の大黒将志選手が、杭州緑城(中華人民共和国)への期限付き移籍を前提に、現在、杭州緑城がキャンプを行っているトルコ共和国に2月5日(火)渡航しますので、コメントと併せてお知らせいたします。 
現地にて正式契約を締結し、トルコキャンプ終了後、一時帰国し、中国へ渡航予定となります。 
今後の詳細に関しましては、決定次第お知らせ致します。 

大黒 将志 (OGURO Masashi) 
◆ポジション: FW 
◆出身/生年月日: 大阪府/1980年5月4日 
◆身長/体重/血液型: 178cm/73kg/B型 
◆経歴: 上野小(豊中SS-釜本FC/ガンバ大阪ジュニア) - 豊中第十一中(ガンバ大阪ジュニアユース) - 少路高(ガンバ大阪ユース) - ガンバ大阪 - コンサドーレ札幌 - ガンバ大阪 - グルノーブル(フランス) - トリノ(イタリア) - 東京ヴェルディ - 横浜FC - FC東京 - 横浜F・マリノス 
◆国際Aマッチ出場: 22(得点 5) 

■ 大黒将志選手コメント  
「2年間という短い期間でしたが、応援していただきありがとうございました。 
F・マリノスのサポーターの皆さんはいつも一生懸命応援してくれました。そんな皆さんの声は、ピッチに立っている時にすごく聞こえていましたし、とても力になりました。 
チーム始動後の移籍ということでチームには迷惑をかける形となってしまいましたが、今回、自分の中で新たなチャレンジをするために、移籍を決断しました。 
2年間一緒にプレーをしたF・マリノスの選手たちが、今年こそ優勝という結果を出せることを願っています。そして、選手みんなが怪我なく1年間を終えることが出来るように願っています。 
僕は中国に行って、そこでたくさんゴールをしてチームの勝利に貢献出来るように頑張りたいと思いますので、横浜F・マリノスと大黒将志をこれからもよろしくお願いします。」 
 http://www.f-marinos.com/news/top_team/1330634